Birthday

8月末のある日、
お誕生日を迎えました。
あまり歳を気にしない私だけど、それでも随分生きてきたんだな~
と感じます(笑)。

最近「これからの私の人生は…」と考えることがあります。
子供が出来てから子育てだけで過ごしてきた日々。
次男の入園をきっかけに、一人の時間が出来て
自分の今後が気になるようになりました。
子供は確実に巣立ちの日に向かっていきます。
私も自分探しをしなければ。

また大好きな場所で働きたい。
でも、ミシンもちゃんとやりたい。
習い事もしたい。
お家の中もあちこちいじりたいところがある。
…などなど盛りだくさん 。

でもまだまだ子供に手がかかる今の時点で全部は無理だから、
よく考えて、その中で、今出来ることをしっかりと考えたいと思います。

お誕生日当日は…

日付が変わった瞬間姉からメールをもらいました。
今年も姉が一番です。いつも私を見守ってくれる一番の味方。

子供達からは「おめでとう」の言葉を何回ももらいました。
そして可愛いお手紙をもらいました。
a0138492_9545831.jpg
a0138492_9552065.jpg

a0138492_956266.jpg


姪っ子からもとっておきのシールを沢山貼ったカードをもらいました。
a0138492_9562424.jpg

甥っ子からは電話をもらいました。
義兄からも電話をもらいました。

主人からはもうoffをもらってだけど、メールや私の好きな雑誌、
大好きなアイスのセット(笑)を もらいました。

仲良しのお友達は手作りのカップケーキを届けてくれました。

先輩やお友達からも沢山のメッセージやメールをもらいました。

幸せなことです。自分の存在を認めてくれる人が居るのは幸せなこと。

嬉しかった(*^_^*)みんなありがとう。

これからも「私らしく」がんばります。
a0138492_1013752.jpg

[PR]
by petitexxpetite | 2012-09-03 10:42 | 日々のこと
<< 「完」 special off ... >>