ツイてない…

今朝のこと。

家事を終えて久しぶりに朝からミシンに向かった私。

ファスナーが無いことに気付き、近所へ買いに行くことに。


買い物が終わり車に戻ると、
隣に駐車しようとしてる車が居たのでその場で立って待機。

すると…

私の目の前で、ミラーにガガガーっとこすった!!
そのままバックした…。

唖然。

お相手は…。

外国の方。
県外在住。
しかもレンタカー。

何故こんな場所のこんなところに居るの?と思ってしまいました。

私の傷はミラーに小さくて深いのが1ヶ所。 ぶつかったままバックし続けた相手は 40センチ超の赤くて(私のボディーカラー)長い傷。

炎天下の中、警察呼んで、保険屋と話して、修理見積りしてたら次男お迎えの時間でした。

あーあ。 ツイてない。

でも、ケガなかったし、 車も直してもらえるみたいだからよしと思うし かない?

ミシンはさっぱり進まず、
何だか後味悪い日となりました。

[PR]
by petitexxpetite | 2012-09-06 17:27 | 日々のこと
<< 房総の旅 「完」 >>