人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総の旅

千葉って結構広いですよね。(私千葉在住ですが・・・笑)。
少し前のこと。主人がすごく珍しく土日休みだったので泊りでお出かけをしました。

海をみながら、海沿いのお店を見ながらのんびり進みます。
房総の旅_a0138492_21453332.jpg

房総の旅_a0138492_214685.jpg

途中海に入り楽しんで♪
房総の旅_a0138492_2159122.jpg

夕方からは釣り。真っ暗になる7時半過ぎまで楽しみました。
大漁。17匹も釣れて子供たち大満足(*^_^*)
房総の旅_a0138492_2282015.jpg
房総の旅_a0138492_2282469.jpg


翌日朝。5時過ぎに起きて海と綺麗な朝日を見て
房総の旅_a0138492_22165046.jpg

朝7時からまた釣り。目の前に沢山泳いでるのに、ちいさ~い魚しか
釣れないことに我慢できない次男は網ですくうという強硬手段に(笑)。
房総の旅_a0138492_22171794.jpg
房総の旅_a0138492_22172439.jpg

その後は養老渓谷へ。初めての滝遊び♪
房総の旅_a0138492_2245298.jpg
房総の旅_a0138492_22451791.jpg

遠慮がちに足だけ入っていたのが、着替えがあると分かった途端大胆に(笑)。
カエルを捕まえたりして楽しそうな子供たち。
房総の旅_a0138492_22454919.jpg

房総の旅_a0138492_230541.jpg

房総の旅_a0138492_2246453.jpg



帰りがけにまた海へ。子供のパワーは衰え知らずです。

実は今回初めて車中泊というのをしてみました。
ある方のblogで車中泊の旅の記事があり、気になっていたので
どんなものかと挑戦。荷物を詰め込んで、コインランドリーでお洗濯をして、
夜は海沿いの駐車場で波の音を聞きながら後部座席を倒して並んで寝ました。
寝心地は決していいわけではありませんが、初めての体験に
子供たちの興奮ぶりは凄いものがありました。
長男は「まま~、車の中で寝たりして2日間、お家と同じような生活が出来たね。」と
親はぐったりでしたが、楽しい房総の旅になりました。

by petitexxpetite | 2012-09-15 23:02 | おでかけ
<< LIBERTYのkidsキャミ... ツイてない… >>