出産祝セット   ~オーダ~

仲良し同期で現在はママ友のnoma。
義妹さんの出産祝いにオムツポーチとお着替え入れの巾着を頼まれていました。
ずーっと前に(笑)
予定日は確か9月中旬。
夏休みが終わりホッとしたころメールを送りました。
「お待たせしててゴメンね~。まだ生まれてない?」と。
すると・・・
「それが実はおととい生まれたのよ~」と。

びびびびび~っくり!

と言うわけで作りかけだったのをペースアップ。
やればできる訳で(←追い込まれないと出来ない性格バレバレです)
出来上がりました。コチラ↓
a0138492_17441150.jpg

妹さんはシンプルなイメージと言うことでリネンとレースがメイン。
a0138492_174665.jpg

でも可愛さも欲しくて中はラブリーな花柄です。
a0138492_17462742.jpg

巾着の口からもチラリとのぞく花柄。
a0138492_17465710.jpg

babyちゃんは男の子とのことで、スタイをおまけで製作♪裏はマリン。
a0138492_17473295.jpg


来週渡します。里帰り中とのことでホッとした私。

     「nomaお待たせしてゴメンねー。来週会おうね♪」





応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2012-09-20 17:50 | handmade
<< イベントのお知らせ LIBERTYのkidsキャミ... >>