「日暮里 繊維街」

お友だちに誘われて行ってきました♪
電車に揺られ1時間。
通り沿いに大小のお店
が並んでいました。
a0138492_59043.jpg

a0138492_592733.jpg


ワクワクしながら一通り見て、
気に入った冬物生地を控えめに購入。コチラ↓
a0138492_5132815.jpg


本当はもっともっと買いたかったけど…重くて挫折してしまいました。
周りをよく見ると、慣れてる感じの方はタイヤつきのバッグを引いて歩いてました。ナルホド。

沢山のお店がありますが、私は小さな個人商店が楽しかったです。
おじちゃんとのおしゃべりや、山の中からお気に入りを探すのにワクワク。
今回は幼稚園のお迎えもあり、かなりの強行ツアーだったので、次回は飽きるまで見たいなと思います。

[PR]
by petitexxpetite | 2012-09-26 05:09 | おでかけ
<< 「&+Marche」 ありがと... イベントのお知らせ >>