ぷちナチュラの市  ありがとうございました

遅くなりましたが・・・
ぷちナチュラの市、終了いたしました。

寒い寒い日でした・・・。
ナチュラさんのモデルハウスを見ながら出店させていただきました。
木の香りがする新しいお家。「こんなのあったらいいな~」「なるほど~」と
今後のリフォームの参考にさせていただこうと思いました。

さてイベントの様子。
写真は少ししかとれませんでした・・・。画像ない方、スミマセン。
「ナチュラ」さん。
a0138492_941114.jpg

「Precious Days+Linen」ちゃんと私。
a0138492_9411464.jpg

「くちゅりえ」さん。
a0138492_9412252.jpg

「マツユキベーグル」さん。いつも大人気。この日はお昼にいただきました。
明日のイベントもご一緒します♪
a0138492_941335.jpg

「くすくす笑店」さん。お惣菜いただいて帰って来ました。
a0138492_9413992.jpg


いつものように販売よりもお客さんとして楽しんできました。
お腹の中に入ってしまい画像がありませんが・・・
「越田商店」さんのつみれとイカをお持ち帰りしてきました♪


お越しいただいたみなさん
お誘いいただいたナチュラさん
ご一緒した出展者のみなさん

    「ありがとうございました(*^_^*)」


[PR]
by petitexxpetite | 2013-03-07 09:55 | handmade
<< &Marche vol.3 明日です ぷちナチュラの市 >>