&Marche vol.3 明日です

              「&Marche vol.3」
            3月8日(金) 11-14時
            shiroさんモデルルーム


いよいよ明日になりました。
この3日はお仕事2つ、お休みを頂いてミシンをしています。
今まで出来なかったので、数はすくないですが私の子供たちを連れて参加します。
新しい作品をご紹介。

「春色チュニック」
とっても可愛い薄手の生地です。重ね着で1年中着ていただけます。
同じ形でリネン素材もあります。
a0138492_9593514.jpg

「kids skirt」
a0138492_9595210.jpg

mama&kidsでお揃いになります。
a0138492_100134.jpg

「フリルskirt」
女の子らしいスカートです。我が家は男の子。こんなお洋服を作ることはありません。
でも・・・パーツも多くて作るのはちょっと大変。かな?
出来上がると女の子感いっぱいで苦労も吹き飛びます(*^_^*)
a0138492_100887.jpg

中はキュロットです!チラっと見える感じが可愛いです。size110。
a0138492_1001559.jpg


この2日間で出来たのはこんな感じです。
今日中にあと少し出来るかな・・・出来たらまたupします。

明日はお天気はよさそうです♪
外でお待ちいただく可能性もありますので、
花粉症の方はマスクで防御してきてくださいね!

         お待ちしております(*^_^*)







応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2013-03-07 10:12 | handmade
<< &Marche vol.3  ... ぷちナチュラの市  ありがとう... >>