「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーガニックマーケット  ありがとうございました。

快晴の本日。
オーガニックマーケットを無事終えました。
open前のお店の様子。
a0138492_21262759.jpg
a0138492_21263745.jpg
a0138492_21271925.jpg

私の商品も沢山の方に見ていただき、お嫁にもらっていただきました。
愛される1品になりますように・・・。

お越しくださった皆さん
    「ありがとうございました」
ヤワタホームのスタッフの方々
    「ありがとうございました」
ご一緒した皆さん・いつもの仲間たち
    「楽しい時間をありがとうございました」

                                petite

[PR]
by petitexxpetite | 2013-05-25 21:32 | handmade

「オーガニックマーケット」

明日です。

「ヤワタホーム オーガニックマーケット」

明日連れて行けるもの。(できたてほやほや…笑)

kidsブラウス。size110。
a0138492_2345866.jpg


「kidsスモックブラウス。size110(大きめ)。
a0138492_23452475.jpg


kidsパンツ&スカート。size110。
a0138492_23455480.jpg


ポーチ&ペンケース。
a0138492_23462331.jpg


お天気もよさそうです(*^_^*)
お近くの方、ぜひお出かけください♪

では・・・寝不足で意識朦朧・・・おやすみなさい・・・zzz

[PR]
by petitexxpetite | 2013-05-24 23:47 | handmade

iroiro 

ミシンの事。

ほとんど時間がありません。
イベントにはなかなか新しい商品を連れて行けないのが現状・・・。

オーダーなどで頂いたものを少しずつ手を付けていたこの2か月ちょっと。
画像でご紹介。

「出産祝セット」
オムツポーチ・オムツ替えシート・母子手帳ケースの3点。
a0138492_1144910.jpg
a0138492_11444581.jpg
a0138492_11442641.jpg


「水玉親子」
a0138492_11453452.jpg
a0138492_11451542.jpg


「花柄親子」
a0138492_1149794.jpg


「kidsスカート」
一見スカート。でも中はパンツです。                            
a0138492_11481344.jpg


「水玉バネポーチ」
a0138492_11501050.jpg


         
今週末はヤワタホームさんの「オーガニックマーケット」に参加予定です。
明日明後日も仕事・・・ガンバれるかな・・・。
いつもの仲間たちとお待ちしております♪                   

  

[PR]
by petitexxpetite | 2013-05-22 11:55 | handmade

2か月

2か月ぶりの更新になってしまいました・・・。

さて。何があったかな。

まず長男。3月末にに8歳になりました。
生まれて8年・・・早いものです。
は3年生になり毎日元気に学校へ通っています。
反抗期?になり、時に大喧嘩をしますが成長の過程なので
辛抱辛抱と言い聞かせながら闘っています。

そして次男。
年中さんになりました。相変わらず幼稚園大好き。
よく遊んでよく食べて元気一杯です。


私。お仕事を初めて半年が経とうとしています。
8年半の主婦生活から一転、毎日ドタバタしています。
一度は子育てとの両立が出来ずに退職した場所でのお仕事、
仕事内容は違えどその場に戻れたことに幸せを感じています。
なかなか頭に入ってこないコンピュータ操作も(歳のせい??笑)
奮闘しながら頑張っています。
そのほかにも以前から続けている自宅でのお仕事もあるし、
小学校の役員、子供会の役員も
あり、やること山盛りです。
そんなわけでblog更新をする余裕さえない状況です。

ミシンはと言うと・・・。
3月、4月、5月と「nattura(ナチュラ)」さんのイベントにお誘いいただいて
お邪魔してきました。
ナチュラさんはモデルハウスが完成したので今はそのお披露目の
時期になっています。お家はこんな感じ↓ 木の香りいっぱいのお家です。
a0138492_11345013.jpg
a0138492_11345563.jpg


そんなわけで?どうにか生活していました。
今年度無事乗り切れるか・・・ガンバリマス!

[PR]
by petitexxpetite | 2013-05-22 11:40 | 日々のこと