<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6さい

我が家のチビさん。
先日6さいのお誕生日を迎えました。

当日は長男と3人でお祝いをしました。いつものお店に頼んだケーキ。
a0138492_15331458.jpg


おばあちゃんからは流行のメダルがいっぱい届きました。
a0138492_15344292.jpg


生まれた時からいつでも2番目。
何でもお古。
でも文句を言わないチビちゃん。
いつもニコニコ、のんびり穏やかに過ごしています。

3500グラムで生まれた彼も今や23キロ。115センチになりました。
元気一杯育っていることに改めて感謝をしなければなりません。

ママとしての私はどうかな…。
もっと子供に優しくできないかな、
もっと何かするべきじゃないかな、
もっと、もっと…と色々考えます。
ママとしての自分を振り返り、反省して、また1年頑張ろうと思います。

来年は小学生。
どんなランドセルかうのかな。
残りの幼稚園も楽しく過ごしてね。
a0138492_16153140.jpg


チビちゃん。
「お誕生日おめでとう」


[PR]
by petitexxpetite | 2014-07-03 15:21 | こども