人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のお洗濯 その2 「12時間」

主人お休み。

私は・・な・ん・と・・「off」

朝9時半。

お友達に迎えに来てもらっていそいそお出かけ。

まず。
IKEA
ゆ~っくり物色。
少しお買い物。

その後。
ランチ
ゆ~っくりご飯。
パスタをいただきました。

そして。
幕張のアウトレット
ゆ~っくり物色して、あれこれ試着して。
久々にお洋服を買いました

そしてそして。
コストコ
これ、今回の目的。
ゆ~っくり回りながら欲しかったもの(食料)を購入。

最後は。
スタバ
ランチが遅くてお腹がすいてなかったのでお茶。
ゆ~っくりコーヒーを飲みながらおしゃべり。

そして10時前帰宅
12時間のoff。
全てがゆ~っくりで心地よい時間だったな

楽しい時間を過ごして「明日からまた頑張ろう」って
思い直して帰って来ました。



子供達は爆睡
主人はソファーで爆睡
買ってきたものを片付けて、
主人のお弁当作って、長男のお弁当の準備して・・
一気に現実に戻った~(笑)。
でもとってもいい1日でした。

お留守番の主人はと言うと・・。

銀行・長男のお迎え・次男の予防接種などなど。
盛りだくさんの1日、ママ代行でぐ~ったりしておりました。


お疲れ様&ありがとう(*^_^*)

by petitexxpetite | 2010-04-26 16:58 | おでかけ
<< モチーフ付きリバーシブルbag 心のお洗濯 その1 >>