人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースター

コースター_a0138492_15553869.jpg


さて。

久しぶりのblog。
何をしていたのか・・毎日ドタバタ&ぐ~ったりでした。
ミシンに向かったのは数回。
もっとミシンに向かいたいんだけど、日々家事と育児に翻弄されてなかなか・・・ね。
まあ、でも仕方ない。

「なかなか出来ないから出来た時は楽しい(*^_^*)嬉しい(*^_^*)」
そう思うことにしよう。

まず1つ目。

大量にたまったハギレ。
何を作ろうかな~・・と考える。

クルミボタンにしかできないものはクルミに。

普段使っているコースターが古くなったのでコースターを4枚ほど。
コースターって意外に手間がかかると思うのは私だけかな?

布を組み合わせたり、裏を付けたり。

何て書いてるけど、
簡単に言うと「4枚で挫折した」ということです(笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2010-07-05 16:01 | handmade
<< kidsパンツ 特別な日 >>