人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日

もちろん七夕。

そして我が家の

「結婚記念日」。

9年が経ちました。
21歳で一目ぼれをした「王子様」。
片思い1年。
密かにお付き合いをすること4年。

そして結婚

初々しかった女性は強い女へと変身し、
白馬の王子様だった男性は頑固男になりました。

この1年は・・

本当に色々なことがあった。
どちらかというと気持ちが沈む出来事の方が多かったと思う。
あげたらきりがない。
夫婦についても沢山考えた1年だった。

でも。

色々あっても、今こうして子供たちと一緒に居られる、
ご飯も食べられる、このおうちにも住める、ちゃんと生きてる。
だからまだまだ大丈夫。そう思う。


結婚記念日はアルバムを見て、結婚した時の気持ちを思い出し、
そして「また1年がんばろう」って誓う日


21歳でこの地に来てから私の人生は「主人一色」です。
仕事場で出会った時を思い出し、
幸せしか考えなかった結婚式を思い出し、
これからも沢山の幸せに出会えるように進んで行こう。

来年は「sweet10」。
世間ではダイヤの指輪だけど、モノじゃなく、
「sweet」な夫婦で居られるようにお互いが努力をしよう

でも。

二人とも無くしてしまった結婚指輪を買いなおしたいな・・
と密かに思っております(笑)。

7月7日_a0138492_16453263.jpg

by petitexxpetite | 2010-07-07 16:49 | 日々のこと
<< パン4種 kidsエプロン >>