人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のお誕生日に・・。

仕事をしていた時の後輩。
インドの方と結婚して嫁いでゆきました。
その彼女と、数年ぶりの再会♪
一時帰国しているご実家へお邪魔してきました。


息子さん。
間もなく1歳。
ハーフのかわいこちゃん(*^_^*)
きっと息子さんはお誕生日に沢山のプレゼントもらうだろうから・・。
ということで、頑張るママへのプレゼント。

1歳のお誕生日に・・。_a0138492_22301756.jpg


中は・・

1歳のお誕生日に・・。_a0138492_22354963.jpg


元気が出るように。ピンクの水玉模様の綿麻で作った巾着。
着替えも入るくらいの大きめサイズ。
1歳のお誕生日に・・。_a0138492_22403073.jpg


そして

写真大好きな彼女に。大事なデジカメを入れられるポーチ。
中はキルト芯を入れているので多少の衝撃はOK。
1歳のお誕生日に・・。_a0138492_22422330.jpg


どちらも切りっぱなしのハギレとレースでおめかし。
そして名前も入れてみました。



間もなくインドへ帰る彼女。

「離れてても幸せを祈ってるよ(*^_^*)」

by petitexxpetite | 2010-07-30 22:52 | handmade
<< パン3種 海 >>