人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petite

以前このblogの名前いついてupしてから数カ月…

その後もずーっと考えていました。

「petitexxpetite」

読めないよね…と。

で、新しい年になったし?

やっぱりシンプルに1つにしよう!と決意。

「petite ~プティトゥ~」


で出発したいと思います。

今年は長くお休みを頂いてた会社の育児休暇が終わり私にとって、
精神的に新しい日々が始まるハズ。始めないといけないハズ。

洋裁も少し頑張ってみたいと思っています。
(…と言ってもチビちゃんとはあと1年一緒の生活があるので昼間はできませんが。)
小さなものから作リ始めて大好きになった洋裁。
かれこれ6年半くらいになるのかな?

「チャレンジしてみよう」って思っています。

「petite ~プティトゥ~」

宜しくお願いします(*^_^*)

by petitexxpetite | 2011-01-18 18:51 | handmade
<< 胃腸炎 長い時間をかけて製作中… >>