人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田山

胃腸炎をもれなくもらいダウンしていた私。
ようやく復活しました。
そしてやっと「成田山」へ行ってきました。

1月も終盤。
15日を過ぎたら「初詣」とは言わずただの「お参り」らしいけど、
そんな事は気にしない(笑)。私の中では「初詣」って事で。

行きは主人に成田駅まで送ってもらい参道をゆ~っくり歩いて向かいました。
私1人だからチビちゃんに「だっこ~」って言われたらたまらないと思いバギーを持って。
案の定ドカッと座り込んで…。

それぞれのお財布からお賽銭を出してそれぞれ手を合わせて。

お守り買ってまた参道をブラブラ。
途中猿回しに出会いしばし観覧。
成田山_a0138492_21271125.jpg


帰りは2人のリクエストにより電車で。
車生活のここでは電車はワクワクする乗り物。
ひと駅だから立って外を熱心に眺める2人。

あっという間に到着。
途中お茶をしてまた家までテクテク。
よくあるいた1日でした。

大人と同じに歩いた長男。
「偉かった(*^_^*)」




by petitexxpetite | 2011-01-25 21:30 | おでかけ
<< 電気代 胃腸炎 >>