人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー 再び…

約1年前の記事

その時の方からメールを頂きました。
「オーダーをお受けになっていらっしゃるのなら是非お願いしたいと思っております」と。

嬉しいご縁です(*^_^*)

お会いしたこともないのに、1年経った今も私の存在を思い出していたけるとは
本当に幸せなことです。

今回は「体操着入れ」です。

以前同様の生地をご希望(yuwaのイチゴ+綿麻のピンクドット)だったので、
まず生地探しからスタート。
何せ、毎日がいっぱいいっぱいの私。

「仕事が遅い」のです…。

でも「時間はたっぷりありますから」とおっしゃっていただき、ゆっくりを作業をさせて頂きました。ご希望はしっかりとお伝えいただけるし、「この部分はお任せ致します」とおっしゃっていただける部分もありますので、作業は(遅くても)順調でした。

出来あがった作品はコチラ↓
ピンクで消してある部分はお名前。こげ茶で刺繍しました。
オーダー 再び…_a0138492_1632115.jpg

紐の先端は布で包んでいます。丸く仕上げるために中に少し綿を入れて。
オーダー 再び…_a0138492_16333432.jpg

持ち手は共布のドットを張りました。こちらは私が提案させていただきました
オーダー 再び…_a0138492_16343718.jpg

正面のポケット。汚れたものを持ち帰るためにビニール袋を入れるそうです。
簡単な蓋を付けてみました。
オーダー 再び…_a0138492_16404297.jpg


お子様への愛に溢れている方です。
メールでのやり取りだけですが、お人柄がうかがえます。

新学期、この袋と共に楽しい日々が送れますように…(*^_^*)
ありがとうございました。




応援お願いいたします(*^_^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2011-02-27 16:51 | handmade
<< プレゼント 冬のさくら >>