人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

先月4泊5日で沖縄へ行ってきました。

きっかけは小1長男の「ママ~、ホテルってなに~???」という言葉(笑)。

日帰りでのお出かけ、または宮城への帰省などで
ホテルに泊まることがない我が家。
最後に旅行へ行ったのは長男が1歳半くらいの時。
震災のことも色々考えたけど、ここは親として奮起(奮発かな?)して
子供とお出かけをしようと決意!

色々ネットで探す。
でも夏休みって高いのね…初めて知ったのです。
シーズン真っ盛りの沖縄。ちょっとしたファミリーホテルでも4泊でン十万!
倒れるような金額ばかり。
結果、たまったマイルを使うことに。7月中はお得なキャンペーンで
飛行機は4名無料。
ホテルは10数年前独身の時に泊まったホテル。
旅館と言った方がいいくらいのホテルだけど、前はプライベートビーチだし、
大浴場はあるし(温泉ではありません)、お部屋は洋室+和室で子持ちには
嬉しい広さ。文句ない宿です。
レンタカーは超格安のコンパクトカー。

千葉では見られない綺麗な海に
「まま~うみがあおいよ~!!!」と長男(笑)
連日海で遊んで遊んで遊んで、次男とともに真っ黒に焼けて帰ってきました。

子供たちの満足そうな様子に「頑張って行って良かったな」と。

次の旅行はいつか分からないけど、またお出かけ出来るようにガンバロウ。

旅の写真を少しご紹介。
沖縄_a0138492_1555137.jpg
沖縄_a0138492_15552920.jpg
沖縄_a0138492_15554632.jpg
沖縄_a0138492_1556662.jpg
沖縄_a0138492_15561863.jpg
沖縄_a0138492_15562767.jpg
沖縄_a0138492_15563886.jpg
沖縄_a0138492_15571833.jpg
沖縄_a0138492_15574053.jpg

by petitexxpetite | 2011-08-07 16:21 | おでかけ
<< Bag in Bag ~オーダー~ アナベル >>